占い
2016.09.09 13:28
私は小学生の頃から占いが好きでした。
特に西洋占星術と風水(環境学)を研究してきました。
西洋占星術でその人の基本的な人生について占います。
そしてその人の人生のウィークポイントを風水でフォローしていくといいと思います。
風水は環境学ですので衣食住、考え方全般にわたります。
人生の様々な場面での色々な悩みが
少しでも軽くなり、明るい人生になりますように🌈
アプリで簡単、無料ホームページ作成
私は小学生の頃から占いが好きでした。
特に西洋占星術と風水(環境学)を研究してきました。
西洋占星術でその人の基本的な人生について占います。
そしてその人の人生のウィークポイントを風水でフォローしていくといいと思います。
風水は環境学ですので衣食住、考え方全般にわたります。
人生の様々な場面での色々な悩みが
少しでも軽くなり、明るい人生になりますように🌈