Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

感想カキカキ

【映画感想】ザ・ファブル

2021.01.12 23:42

漫画を読んで気になってまして……↓

凄腕の殺し屋でファブル

(=寓話の意。

映画では『都市伝説』と評されている)

と呼ばれている主人公が身元判明を恐れたボスから

1年間、一般人の暮らしをするよう命じられる

というあらすじです。

キャスティングを知ったとき、

観ねばなるまいて❤️

と思ったのでした。

ようやくaプライムで見れました。

(余談ですが、

ネット動画をTV画面で見れるのブラボー😊❣️)


岡田さん、さすがの体術。

(あの真面目な顔でギャグをされるの、

すごい衝撃)

安田さんも向井さんも悪役が板についてる。


(俳優の方々のキレッキレの演技に

『楽しそうだな?』

と家人に言いましたら、

『俳優は悪役をやりたがる』

との名言がありました。

いい人役や主役が多い方ほど、

自分のイメージを壊したいのかもしれない🧐)


そして、特筆すべきは

柳楽さんの無駄遣い❗️

(いい意味で)


主役級の方を、

クズで

キャラクター達を引っ掻き回す狂言回しに使う、

贅沢さ!

(語彙の使い方あってるかな。

調べたけどイマイチ自信が😓)

……重要な役だからこそ、ですが。

キャスティング考えた方も、

オファーを快諾された俳優さんもブラボー❣️


漫画をあらためて読みたい度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

映画2も観たい度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

(家人からの

『ちょっと待った、解説して』

コールがかかるので、おそらくはDVDです)