豊作
2016.09.10 00:00
毎年お店の家主さんから新米をいただきます。
今年は台風の直撃もなく、稲も倒れずにいい感じで育ってくれたみたいです。
東北・北海道ではかなりの被害が出ているようなので
つくづく幸せなことなんだと思いますね。
では皆さん、お仕事の方もお休みの方も素敵な週末を!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
毎年お店の家主さんから新米をいただきます。
今年は台風の直撃もなく、稲も倒れずにいい感じで育ってくれたみたいです。
東北・北海道ではかなりの被害が出ているようなので
つくづく幸せなことなんだと思いますね。
では皆さん、お仕事の方もお休みの方も素敵な週末を!!!