Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ASAMI's Room

新作と過去のイラスト

2016.09.10 06:10

こんにちは(^○^)

イラストACにて、新作イラストアップしました!


マイペースですが、ちょいちょいアップしてます。笑

是非ご覧ください(^ ^)↑


今日は過去に私が描いたイラストというか落書きというか(笑)

ちょっと載せます\(^o^)/


↑↑ これらは、お友達・家族に描いたものです★



こんな感じです(雑!!)

中学時代、美術部(幽霊部員)だったけど、

絵を描くことは昔から好きでした(^ ^)

2年ほど前急に「絵が描きたい!!」という

衝動にかられ、画材を買い、描き始めました。


いつか絵の仕事が出来たら幸せだなって思っています。


自分の結婚式でもウェルカムボード描きました。


旦那がバスケ部だったので、スラムダンク風に★


こう振り返ると、やっぱり人物画が多いですね。

人を描くのが好きなのかも(^ ^)

これからも描き続けます!!!