スカイツリー
2016.09.10 08:59
今日の現場は江東区でした。
作業終了後、汗まみれの体で経由先での押上駅から出ると、見慣れたお姿どーん。
近くで見ると迫力あります!
ついつい、ハイボールを一杯飲んで癒されてしまいました。
今日も一日お疲れ様です!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日の現場は江東区でした。
作業終了後、汗まみれの体で経由先での押上駅から出ると、見慣れたお姿どーん。
近くで見ると迫力あります!
ついつい、ハイボールを一杯飲んで癒されてしまいました。
今日も一日お疲れ様です!