ふと思ったので
2016.09.10 14:06
僕は眼が悪くないのでどうなのか正直わからないんですが
仕事しててふと思ったんですが
眼鏡を預かるタイミング
ってどーなのかと
席に通して座ってすぐ
って場合もあるのでは?と
コレやってしまうとカウンセリング中お客さんってボヤ〜っとしか見えてないだろうし…
なんならクロス付けてからでも預かるの遅くないんじゃないかとも思うくらい(クロスの袖に手を入れる時よく見えるし)な訳ですよ
やり方は人それぞれだし良いんですけどね(笑)
っていう今日思った事を書いてみました
失礼しました〜〜