うふふ♪
2016.09.10 14:35
こんばんは!
5日間お休み頂きまして
リフレッシュしました!山本です(^O^)
このお休みは東京
日帰り旅行に行ってきました!
朝から
スカイツリー
ソラマチ
浅草
お台場
東京タワー
移動の電車は爆睡してしまうくらい
1日遊びました!!
世界一?日本一?
濃〜〜い抹茶アイスも食べてきました!
(抹茶苦手ですが1番濃いの私です)
たのしかった(^O^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
5日間お休み頂きまして
リフレッシュしました!山本です(^O^)
このお休みは東京
日帰り旅行に行ってきました!
朝から
スカイツリー
ソラマチ
浅草
お台場
東京タワー
移動の電車は爆睡してしまうくらい
1日遊びました!!
世界一?日本一?
濃〜〜い抹茶アイスも食べてきました!
(抹茶苦手ですが1番濃いの私です)
たのしかった(^O^)