あれ買って これ描いて
2016.09.10 15:19
お久しぶりの更新です
とまとがヒートだったので
この指が色々ポチポチしちゃいました
一番高額だったのが
エアバギー ネスト
分解も出来るので
車で持ち運ぶのも可能
3頭なんとか乗れました
合計27キロくらいの我が家のわんこ
大きい割に 小回りも効くしバッチリです
そして 最近ハマってる お絵描きアプリ
初めて指で描いた1回目は 悲惨でしたが
3回目でやっとそれらしく見えるようになりました
暑くてお散歩に行けない日にでも
チャレンジしてみてくださいね