Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

あれ買って これ描いて

2016.09.10 15:19

お久しぶりの更新です


とまとがヒートだったので

この指が色々ポチポチしちゃいました


一番高額だったのが

エアバギー ネスト


分解も出来るので

車で持ち運ぶのも可能

3頭なんとか乗れました

合計27キロくらいの我が家のわんこ


大きい割に 小回りも効くしバッチリです




そして 最近ハマってる お絵描きアプリ

medibang-paint



初めて指で描いた1回目は 悲惨でしたが

3回目でやっとそれらしく見えるようになりました

暑くてお散歩に行けない日にでも 

チャレンジしてみてくださいね