Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬりかべでこれーしょん

番外編@三男の文化祭

2016.09.11 00:31

昨日&本日は、高校二年生の三男の文化祭です。


三年生は、受験があり、有志での参加となる為、クラス全員で取り組まさせて頂く文化祭は、最後になります。



そして…



三男のクラスでは劇をさせていただきました。


『アリス・イン・ワンダフルランド』



感動しました(o^^o)



脚本さんも…


大道具さんも…


衣装さんも…


キャストさんも…



ほんとうに素晴らしかった‼︎です(o^^o)



ちなみに…


わが家の息子は、キャストでした。



私の方がドキドキしましたが…


彼らしい役をいただき…


ありがたいことでした(o^^o)



素敵な劇を見せていただき…


生徒皆がお育ていただいていること…


こんなに素敵な仲間に恵まれていること…


誠にありがたく思わせていただきました^ ^