チャンピオン
2016.09.11 06:50
昨日、広島カープが25年ぶりの優勝。
こういう光景は何度見てもいいですね。
で、明日は滋賀県のディーラーさん主催のコンテストに挑みます。
昨日もせっせとモデルさんの仕込み。
yukoがモデルカットで、sayaと僕がフォトなので結果待ち。
今年のチャンピオンになりたいな。。。
では皆さん、ごきげんよう♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日、広島カープが25年ぶりの優勝。
こういう光景は何度見てもいいですね。
で、明日は滋賀県のディーラーさん主催のコンテストに挑みます。
昨日もせっせとモデルさんの仕込み。
yukoがモデルカットで、sayaと僕がフォトなので結果待ち。
今年のチャンピオンになりたいな。。。
では皆さん、ごきげんよう♪