スタイルチェンジはドキドキします✨✨
2016.09.11 10:24
今日はお客様がバッサリスタイルチェンジしたいという事で気合い入れてカットしました( ^ω^ )
ダメージも気にしてらしたのでスタイルチェンジしたい時期と丁度良かったです👍👍
ボブというよりはミディアムレイヤースタイルですね(*^^*)
カラーも秋っぽくツヤのあるショコラアッシュで✨✨
任せてもらえるのは幸せな事です!!!
いつもありがとうございます😚✌️
いつも初心を忘れずに気合い入れてます!
と言うほどベテランではございませんが!!笑