公園ランチ
2016.09.12 03:15
午前中ずーっとお財布の素作りで、アイロンをかけていて、用事でちょっと外に出たら、あまりにも気持ちの良い天気で、思いつきでパン屋に行って近所の川沿いの公園へ。
1人公園ランチ〜*\(^o^)/*
ちょっと疲れてたのかしら。
自然にふれあいたかったのかしら。
癒されたので、そろそろかえって、今度はミシンかけに入ります!
LITTLE MYのコラージュアイテムは
札幌市中央区4丁目プラザ7F
cat's tailさんで販売中です(*^^*)