Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今からセミナーに行ってきます!!

2016.09.12 08:13

月曜日と火曜日は18時までの営業なので、


今日はセミナーに行きます

陽がまだ明るいうちにお店を閉めることにまだ多少の違和感がありますが、



水曜日と金曜日は21時まで営業してその分、働いているので、胸を張って閉めます(笑)



今日は、カットのセミナーですが、どんな感じなのかなぁー?!



楽しみ、楽しみ(=^ェ^=)



阿由葉さんも、笑顔でシャッターを下ろしました(笑)