Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

少し早いけど☆

2016.09.12 08:24

こんにちは(*^-^*)

今日は雨の月曜日で、今週も母の通院からスタートです。

午前中は、いつもの病院で、電気治療と痛みどめの注射をしてもらって、診察が終わってからは、事故以来のゆめタウンまで行きました。

でもやっぱり、当て逃げされた道は走りたくないから、裏道から行きました。

一度恐怖を感じるとだめですね~トラウマになってます。

きっと、しばらくは走りたくない道になりました。

そしてランチは、天ぷらの揚げたてがでてくるお店で、なでしこ定食を食べました。

その後は、久々にearthにも行ってきました。

帰りはそんなに遅くならないように、食品の買い物を済ませてから帰りましたが、薬局で見つけたグミサプリで、鉄&葉酸を買いました。

最近、メガシャキに、リンゴ酢、青汁など栄養補助になるものばかりで、疲れをとってます。

そうそう9月15日は、NEWS結成13周年記念日で、本当は15日にと思ったけど、お店がお休みの為に、少し早めて今日の日にお願いしました。

あと、イタリアンのお店なのでビザをお持ち帰りで、頼んでもって帰りました。

今年の夏は、NEWSのメンバーに沢山の愛をもらったし、24時間テレビの募金にも参加できたことは、本当に楽しい思い出になりました🌻

帰ってきてから色々とあるけど、いい方向に向いてるし、母の通院と心の痛み、車の修理に関しては大変なことになったけど、今日はメンバーに感謝の気持ちを込めて、お祝いをしたいと思います。

24時間テレビで、東京にも3年ぶりに行くことができて、久々に会えたお友達もいて、私の夏は楽しい時間を過ごすことができました。

感謝してます💕 ありがとうございます💕

久々に観たNEWS4人のおしゃれイズムの映像…新生NEWS4人になってからのメンバー達、大好きです💕

これからもずっとずっと、応援します🍀