昨日は…
2016.09.12 11:57
昨日の夜は、ACQUA時代の同期が2店舗目となるRODGEをオープン‼️
レセプションパーティーにお邪魔してきました😊
同期のみんなは、大活躍している姿や話しを聞いていると…わたしも、もっと頑張ろう。。そんな気持ちにさせてくれます
幾つになっても大切にしてゆきたい仲間たちです。お祝いのお花を持って行ってきました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の夜は、ACQUA時代の同期が2店舗目となるRODGEをオープン‼️
レセプションパーティーにお邪魔してきました😊
同期のみんなは、大活躍している姿や話しを聞いていると…わたしも、もっと頑張ろう。。そんな気持ちにさせてくれます
幾つになっても大切にしてゆきたい仲間たちです。お祝いのお花を持って行ってきました。