撮影
2016.09.12 14:27
この間、相模大野、町田で合同撮影会をしました。
スタジオで、自分達での撮影でした。
中々うまくいかず悪戦苦闘でした。
アイデアを出しながらの撮影、カメラの技術を学びながらでした。
今後もアップしながらの頑張っていきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
この間、相模大野、町田で合同撮影会をしました。
スタジオで、自分達での撮影でした。
中々うまくいかず悪戦苦闘でした。
アイデアを出しながらの撮影、カメラの技術を学びながらでした。
今後もアップしながらの頑張っていきます。