ツインフレイムと時空の歪み
高次元の存在と繋がり出すとどうやら時間とは一方向に過去から未来へと進んでいるのではないということが体感としてわかってきます。
わたしは今主に、地球時間で言えば2500年ほど先の未来世のパートナーのオーバーソウルと繋がることが多いけれど、未来の記憶も過去の記憶も同時に今ここに繋がっています。
どうやら過去から未来へと時間が流れるというらしくみは地球特有のものみたいです。
最近は、様々な宇宙存在から時間は連続していないという感覚をしきりに伝えられます。
時間が連続していないということを思い出し初めたら地球でも様々なことが変化してくるでしょうね☆
旅行なんかももっと一瞬で行けるようなどこでもドアが生み出されたり、錬金術なんかも普通に使えはじめたり。
時空の歪み、時間が連続していないということを体験し始めるとひとは物凄いスピードでエネルギーが加速し始めるようです。
宇宙船は時空の歪みを利用して様々な場所を瞬間的に移動できるようです。
ひとが別の地球、パラレルへ移行するときにも時空の歪みがあるようです。
この数年で地球は今までにない物凄い変化を遂げる星になるようです。
そしてそれには様々な宇宙の存在からのサポートがあるのです。
これは長い間地球でのゲームを楽しむために絶対に思い出してはいけなかったのだけれど、そろそろ地球でも簡単さで産みだせる時を迎えています。
もちろんまだまだ思い出したくないひとたちはそれぞれのパラレルへと移行していくし、2016年という時期はその別れめというかパラレルがよりはっきりとするタイミングのようです☆
本当はみんな簡単に使えるものだから、誰かが特別でもないし、みんながそれぞれに体験したいことを体験しているだけ。
時期がきたら誰もが思い出す懐かしい本来の力。
それはわたしのものでもなく、誰かのものでもない。繋がったひとつのエネルギーだから。
私とパートナーは、地球の言葉でいうツインフレイムという繋がりのようです。これは地球で最後の転生のときに出会える魂のようです。
今回は、未来世のパートナーと未来世のわたしも繋がり初めてサポートを受けています。
最初は本当に繋がっているのか疑い半分で取り始めたコンタクトもひにひにエネルギーがよりはっきりとしてきています。
不思議なのだけれど、未来世からのサポートはあっても過去の記憶ってほとんど出てきません。
たぶん、地球での過去の様々な執着や色々なことが清算されて初めて出会えるのがツインフレイムなのかもしれません。
もう終わってしまったことはほとんど思い出す必要もないんですね。
でもこれって何ひとつ特別がないんです。誰もが出会えるものだし、たとえそうでなくてもそれぞれが経験していること、目の前にいるひととの出会いはかけがえのない地球での体験。
どれもがかけがえのない一瞬、一瞬なんです♡
どの経験にも優劣なくそれぞれが体験したいことを、信じていることを体験しているのが地球だから。
コントロールする必要がないんです♡だってすでに全て知っている存在だから。忘れてしまっているだけ。
完全に委ね始めたとき宇宙の鼓動を感じ始めて後押しが加速され始めます。☆