お土産♪
2016.09.13 02:30
先週末は、日本から知り合いのご夫婦が、来てくれました(^^)
元々は、私の地元の友達の知り合い。
今となってはわたしのほうが会っている。。。w
一カ月半から二ヶ月ごとに、来日。。いっつも、たくさんのお土産と、荷物を笑顔でもってきてくれるご夫婦。感謝しかありません。。。本当にいつも、ありがとうございます‼︎
スタッフちゃん大好き東京バナナのお土産を、頂きました😊💕
やはり。ベトナム人は東京バナナ好きなのかな???
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先週末は、日本から知り合いのご夫婦が、来てくれました(^^)
元々は、私の地元の友達の知り合い。
今となってはわたしのほうが会っている。。。w
一カ月半から二ヶ月ごとに、来日。。いっつも、たくさんのお土産と、荷物を笑顔でもってきてくれるご夫婦。感謝しかありません。。。本当にいつも、ありがとうございます‼︎
スタッフちゃん大好き東京バナナのお土産を、頂きました😊💕
やはり。ベトナム人は東京バナナ好きなのかな???