Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shogo

ハプニングも何かのチャンスなのかも。

2016.09.13 04:46

どーも。福岡の髪やcloverショーゴです。今日は筑紫野市で店舗の打合せです。

イオン1人で自撮り。笑


はい、周りの目は気にならないボクです。



しかし道中にハプニングが!!


車向かっている途中に聞いたことのない車のアラームが!


ピーッ!ピーッ!


タイヤの空気圧をチェックして下さい



おおっ!

何かヤバそうだぞ。。


超安全運転で最寄りのガソリンスタンドへ。


感じの良いお兄さんにタイヤをチェックしてもらうと…


ああ〜


嫌な予感しかしないお兄さんの声。


パンクっすね〜


やっぱりパンクっすよね〜T_T


もうすぐ車検なのでなかなか痛い出費です。

まー、事故じゃないので良かったのかも。


タイヤも気持ちも前向きになったところで

いざ筑紫野へ!



意外と心配性で早め早めに行動するボクなので1時間のロスタイムもなんのその!


そして打合せは…

15分で終了。。


おおっ…移動時間の方がだいぶ長い。笑



今年の初めから店舗の打合せも重ねてきましたが、

やっと本格的に進みだしました。


内容がブログに出来る日も楽しみです!


さあ!明日からも新しいタイヤでどんどん動きます!