Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

primel.

アクリルスタンドが届いた!

2021.01.16 03:16

兼ねてから楽しみにしていたアクリルスタンドが届きました。嬉し~。

印刷もキレイで良いカンジ。ただしちょっと原画よりもコントラストが高めな気がする。まぁでも、全然気にならない範疇。ふつうにこの絵を描いてからちょっと時間が経ってるので直したい箇所が結構ある。頭の大きさとかシワの描き方とか…。

大きさ(というか高さ?)は25cmくらい。卓上にちょうど良いサイズ。
ファンクリ(https://fun-create.jp/index.html)ってサイトで作ってもらいました。送料込みで¥4,500くらいだった気がする。妥当な値段。

にしてもかわいいなぁ~。なんでこんなに見つめ続けても永遠に飽きないのだろう。まったく罪な女だ…イツミちゃん…。

お金に余裕があったら渉くんも作りたい。でも渉くんを作るとなるとこのアクスタよりも高さを高くしないといけないし、料金がかさみそう。こわい。

とりあえず大満足な私でした。