加蓮&伊吹
2016.09.13 11:00
自分で絵が書けたらいいなぁ、うまく画像が編集できたらいいなぁと自分の無能さを痛感しているこの頃。
それが出来たらもっと自分の好きなアイドルをプロデュースできるんだろうなぁ…
とりあえずデレステで似たようなポーズの加蓮と伊吹の画像を合わせただけの画像を(/_;)
この加蓮…モデル修正前だった気がする^^;古い画像で申し訳ない
あぁ幸せ…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
自分で絵が書けたらいいなぁ、うまく画像が編集できたらいいなぁと自分の無能さを痛感しているこの頃。
それが出来たらもっと自分の好きなアイドルをプロデュースできるんだろうなぁ…
とりあえずデレステで似たようなポーズの加蓮と伊吹の画像を合わせただけの画像を(/_;)
この加蓮…モデル修正前だった気がする^^;古い画像で申し訳ない
あぁ幸せ…