Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

伊豆とぶどうと私🍇

2016.09.13 12:46

こんにちは!阿部です。


先日弾丸で伊豆に行ってきました🐳


特に何も決めずに行ったのですが早くもぶどう狩りができるということで楽しんできました🍇


巨峰と藤稔とピオーネの3種類をお腹いっぱい食べました🍴

欲張って5房くらい食べたいのに結局は1房しか食べられなかったです💦


まだまだ秋はこれからなのでまたいろんな果物狩りにチャレンジしたいです🍐


だんだんと秋らしい気候に変わってきて洋服も衣替えしていく季節、ぜひ髪色もチェンジしにmusaにお越し下さいね😃