Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

久しぶりに映画を見た話。

2016.09.13 14:02

今日は髪に関係ない話。



たまには日記みたいなのも書いてみよう。



皆さんは、

『1人映画鑑賞』

をしたことがあるだろうか??



最近、新たな趣味を発掘しようと、

映画鑑賞を初めて見たのだけれど、


見た映画は、巷で噂の…。

コレである↓



アニメである。


でも、こう、なんというか…。


大人向けアニメ??


よく見ないとストーリーが理解できず、

集中してみてたら、あっという間に2時間。


気がついたら、

号泣していた。


最近の映画は泣かせに来てるよな笑


実は凝り性な石橋。


ゲオで、サントラCDまで借りる始末(笑)


今日はこれを聞いて、

思い返しながら寝ようかな。


さぁ、明日もサロンワーク頑張ります(^o^)


石橋でした。