久しぶりに映画を見た話。
2016.09.13 14:02
今日は髪に関係ない話。
たまには日記みたいなのも書いてみよう。
皆さんは、
『1人映画鑑賞』
をしたことがあるだろうか??
最近、新たな趣味を発掘しようと、
映画鑑賞を初めて見たのだけれど、
見た映画は、巷で噂の…。
コレである↓
アニメである。
でも、こう、なんというか…。
大人向けアニメ??
よく見ないとストーリーが理解できず、
集中してみてたら、あっという間に2時間。
気がついたら、
号泣していた。
最近の映画は泣かせに来てるよな笑
実は凝り性な石橋。
ゲオで、サントラCDまで借りる始末(笑)
今日はこれを聞いて、
思い返しながら寝ようかな。
さぁ、明日もサロンワーク頑張ります(^o^)
石橋でした。