Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INOブロガーとしてスタート

2016.09.13 14:58

どうも


ブロガー美容師のよこいです



最近

サムネイル画像が同じ感じで続いてますので

全く関係ないですが

この画像貼っときます。


いや、

今日はフロノウェアさんで

ヤバコレのステージ衣装を購入したので

全く関係なくはないですね


こちらの服も

フロノウェアさんです


ステージ衣装気になる方は

ヤバコレへ!!


かっこいいです






さて


いままで

AZURA本山のアメブロ



個人のアメーバオウンド


でブログを綴る毎日を送っていましたがこの度


INO


でもブログを始めました








Instagramから派生した


INO



オシャレ女子たちが

ブログをたくさん書いてるみたいですね



ぼくは


オシャレでも


女子でもないですが


ブログは書けます


なので

INOブロガーのみなさんとは違った

オシャレでも女子でもないブログを書いていこうと思っています



なんか

審査みたいのを通らないとブログ書けないみたいですが


何故か

通ったので


自信を持って


INOブロガー


と名乗ることにします





こちらのURLからとべますので

みなさん是非チェックしてみてください


それでは。