Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

疲れが抜けないなぁ。

2016.09.13 23:31

おはようございます(*^-^*)

今日は、朝から雨のお天気になってます☔

また週末から、台風の影響がありそうだけど、ひどくなければいいんだけどなぁ。

昨日は、母の事務的処理ごとで、朝からバタバタで、時間のなさで動いてました。

さすがに、疲れのピークが限界になってましたが、事故の事だけでなく、実家ごとの事で、マイナンバーの再発行の手続きで、町役場に連れて行ったり、母の通院、マッサージ、事務的処理ごとのお礼など、父にも書類記入があり、夜までバタバタな1日になりました。

一昨日は、ケーキを食べるつもりが食べれず、昨晩やっと食べました🎂

ランチは、病院の近場で食べてからの移動で、時間の足りない1日で、食べても食べた気がしないし、朝は最近は食欲もなく全く食べれずです。

今日は、父の委任状を持って市役所にも行って、マイナンバーの再発行の申請もしてきます。

いつになったら落ち着くんだろう❓❓

朝から、また娘の言動に父親は、信用していても、私にはばかにした言葉ばかり言う娘…

自分のことしか考えてない態度で、全く優しさもない言葉で、いい加減にしてって感じです。

どんな事があっても、私の両親の事を誰が面倒みてくれるんだったら、私だって毎日、自分の事はさておき、通院も連れて行かなくてもいいけど、誰もみてくれるわけじゃないんだったら、黙っててと言いたくなります。

誰だっていつかは、年をとっていくわけだし、ほったらかしにはできないことは沢山あります。

何も事情を知らないのに、文句ばかり言う娘の態度は、許せません。

子育てもしたことがないから、わからないわけだし、人はそれぞれ環境も違うわけだから、色々なことが日々あるわけだし。

朝から何が言いたいのって感じで、すぐに機嫌が悪くなる状況を作るのは娘です。

これだから、家族が一番信じることができなくなります。

好きで、事故にあったわけでもないのに、心配どころか文句ばかり言われても、今の私には時間がないのに~