完売御礼!
2021.01.16 11:36
2021年1月16日 本日、開店致しました。
まず、本日ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
大変嬉しい事に、開店前から行列になり、開店1時間で完売となりました。
せっかく並んでお待ち頂いたのにご購入頂けなかったお客様
大変申し訳ございませんでした。
スタッフも総動員で頑張りましたが、予想を超える反響にただただ
感謝と驚きでございます。
また、お祝いのお花やお品物を頂きました皆様
重ねて御礼申し上げます。
1月は定休木曜と、30.31日はお休みでございます。