港の小さなマルシェ
2021.01.16 14:45
今年初のマルシェです‼️
何とか用意完了‼️
後は朝から積み込みして出発〜
今回からは鉄板も用意出来たから
美味しいのが出来るぞ〜
スープも二種類ご用意します
お時間ある方は是非玉野ソラウミさんまで
お待ちしてます♪‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年初のマルシェです‼️
何とか用意完了‼️
後は朝から積み込みして出発〜
今回からは鉄板も用意出来たから
美味しいのが出来るぞ〜
スープも二種類ご用意します
お時間ある方は是非玉野ソラウミさんまで
お待ちしてます♪‼️