撮影
2016.09.14 16:20
こんばんは。Faithヒガシです(*^^*)
今日は撮影日でした~(*^^*)
今までになくいいショットが取れました~(*´∇`*)
ヒガシ真剣です(笑)(*´∇`*)
リッキーとモデルのkちゃん(^з^)-☆
このショット、結構好きです8(*^^*)8♪♪
次回の撮影は11月楽しみです❇❇
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。Faithヒガシです(*^^*)
今日は撮影日でした~(*^^*)
今までになくいいショットが取れました~(*´∇`*)
ヒガシ真剣です(笑)(*´∇`*)
リッキーとモデルのkちゃん(^з^)-☆
このショット、結構好きです8(*^^*)8♪♪
次回の撮影は11月楽しみです❇❇