Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tomorrow hair

最近、化粧水の入りが悪い…その原因は

2016.09.17 09:21


暑〜い夏も終わり


そして十五夜も終わり


どんどん秋が近づいて来ましたね♫




最近、お風呂上がりに化粧水の入りが悪いと感じたことはありませんか?



僕はあります。


勝手に、肌が水を弾いてまだまだ若いななんて勘違いを起こしていましたけど



実は、全然違う。



特に、今年の夏は暑かったから、肌の奥の真皮の水分がドンドン外に出て



そのため、表皮は肌の水分を閉じ込めようと、厚く厚くなっていきます。



例えるなら、野球のバットとかで手のひらにタコができる



手のひらを守ろうとして、硬く硬くなっていきますよね



あんな感じ。



今のこの時期にお肌にしっかり水分を入れとかないと、冬には大変な事に…




そこで、色々聞いてしっくり来たのが



これ

アジュバンの『炭酸化粧水  フォグスイ』



これをお風呂上がりにシューっと顔に振りかけます



その炭酸濃度なんと3000ppm!!



だいたい、炭酸濃度は700ppmから肌への効果が期待されると言われてます。


ちなみに、炭酸化粧水の先駆け


refaの『プローション』

これで、1200ppm!



約2.5倍の炭酸濃度で、硬くなった肌へギュギュと浸透します。



この『フォグスイ』だけでももちろんいいのですが、この後にいつもの化粧水や美容液をつけることで、いつもの数倍肌に浸透します!



ほんと、簡単で効果の高い『フォグスイ』

この時期にイチオシですね!




トゥモローヘアーにデモ機置いてます!


じゃんじゃん使っちゃって下さい〜(o^^o)