作曲において大切なこと
2016.09.16 10:54
こんばんはsibakoroです。
なかなかいい曲ができず悩んでいるのですがなにがダメなんでしょうか、
いろいろ考えていたんですけどプロの曲とか聞いてもアレンジはすごくシンプルなものが多いいのかなと思いました。
多分自分は微妙なメロディを隠すためにいろんな音を入れているんだと思います。
もっとメロディにこだわってアレンジはシンプルにしていくべきなのかなとおもいます。
がんばろ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんはsibakoroです。
なかなかいい曲ができず悩んでいるのですがなにがダメなんでしょうか、
いろいろ考えていたんですけどプロの曲とか聞いてもアレンジはすごくシンプルなものが多いいのかなと思いました。
多分自分は微妙なメロディを隠すためにいろんな音を入れているんだと思います。
もっとメロディにこだわってアレンジはシンプルにしていくべきなのかなとおもいます。
がんばろ