大きくなったね
2016.09.16 14:52
カイツブリの雛。
こ〜んなに大きくなったら
重くてもう背中には乗せられないね。
甘えたい雛から勢いよく逃げる母(?)
雨の日も嵐の日も
卵を温め続けた巣は、もうヨタヨタだけど
まだ使われているんだね。
もうそろそろ子育ての時期も終わりかな。
リスさんに会いたくなったし。
この沼に通うのはそろそろ終わりかなぁ〜。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
カイツブリの雛。
こ〜んなに大きくなったら
重くてもう背中には乗せられないね。
甘えたい雛から勢いよく逃げる母(?)
雨の日も嵐の日も
卵を温め続けた巣は、もうヨタヨタだけど
まだ使われているんだね。
もうそろそろ子育ての時期も終わりかな。
リスさんに会いたくなったし。
この沼に通うのはそろそろ終わりかなぁ〜。