早くももう半分も過ぎましたね
2021.01.19 13:47
1月に入って早くももう半分が過ぎましたね
いよいよ25日から就労支援復活です
まだまだスッゴク心配な私ですが一生懸命頑張りますね
心配なこと困っていること悩んでいる事等が
あったら先生に相談してみようと思います
お正月が終わったと思ったらもう恵方巻のシーズンとバレンタインですね
先生たちは誰かにあげるのかなあ?
私は友チョコぐらいならあげる人がいるけど
今日も一日良い日でした
明日も一日素敵な日になることを祈って
それではおやすみなさあい