Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

スタッフの撮影

2015.08.18 00:17

昨日はスタッフの撮影のため

1日カメラとメイクを全員担当



けど全員ヘアとかは触らない


今回は


初めて撮影する

ウーちゃんとバタ子と


初めての場合はアイデアとかにも何も言わないでやりたいことをやらせて


アイデアは言わないけど考え方とかは色々言ったりするけども


まあ今回はみんな後から写真とかだして


反省とかしようかな?って思うけども



撮影とかに関してはまた

プールマガジンで書こうかな…



そして日曜日の夜は


アスクさんたちと飲み会


久しぶりにオッティモ行けた



毎回めっちゃ楽しい


毎週でもいいぐらいだわw




今日も頑張ります!!!!!