Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

たまにはゆっくりさせて。

2016.09.17 08:09

こんにちは(*^-^*)

今朝は、早朝からのお出掛けで、愛車の修理の為に、代車をディーラーまで取りに行きました。

以前に乗っていた車種なんだけど…逆に感覚がつかめず、慣れるまでは母の通院で病院に行くまでも、亀さん運転でした。

逆に、ヴィッツよりは大きめな車種の方が、よかったのかなぁ。

とりあえず、たどり着いた病院で、ギアを動かそうとしたら、サイドだったということに気づいて、慣れた頃には、愛車が戻ってくるパターンかなぁ。

でも、綺麗になって戻ってくることで、事故のことはなかったことにしたいんだけどなぁ。

そして、通院も早く終わり、マッサージに電話したら予約がとれたから、母は15分、私は30分コースで、左肩をメインにほぐしてもらいました。

最近は、事故にあってから、車の運転も緊張して肩胛骨までガチガチで、精神的にストレスもあり、たまにはゆっくり休まないと、いつかは倒れそうだなぁ。

このままだと、私の体力が持たないから明日と明後日は、通院もないし、ゆっくり休もうかなぁ。

たぶん、家族の邪魔が入ると困るけど。

話しかけないでくださいって、貼り紙でもしておこうかなぁ。

そして、ランチは軽く、クレープやさんのところに、うどんもあり、サーティワンのアイスと一緒に食べました。

やっと夕方がゆっくりで、NEWSのライブ映像を見ながら、イヤホンをして観ています。

誰にも邪魔されない対策は、イヤホンをして見てるから、唯一私の時間になってます。

でも、夕方はダスキンさんの集金があるから、夕飯の支度をしておきます。

主婦って、本当に休まる時間がないんだなぁ。