Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

黒部ダムでぶらぶら

2016.09.17 08:55

今日は黒部ダムに行ってきました。


放水が観れたんですけどやっぱり凄かったです。


ただ天気が微妙でした、、、




本当に今日は沢山歩いた


もうクタクタです。



ではおやすみ〜