黒部ダムでぶらぶら 2016.09.17 08:55 今日は黒部ダムに行ってきました。放水が観れたんですけどやっぱり凄かったです。ただ天気が微妙でした、、、本当に今日は沢山歩いたもうクタクタです。ではおやすみ〜