Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

植物って

2016.09.17 13:14

こんにちわ!船橋店かしわくまです!


最近、家に緑が少ないなーと思い

先日のお休みに観葉植物を探しに行ってきました(^^)


満足いくものが手に入りました♪(´ε` )



いつも家には切り花を飾っているのですが観葉植物はなんか新鮮な気持ちになりますね(*´▽`*)


家の中で植物が増えるとなんだか癒やされますね♪


小さいころはよくおばあちゃんと庭いじりして楽しかった事を思い出します(^^*)


これから秋に向かって行くので紅葉を見に行くのも素敵ですよね♪

皆さんもお出かけ前には秋冬のカラーなどしては如何でしょうか??


ご来店お待ちしております!!