Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ISHI-Family's旅行記録

オーランド紀行☆マジックキングダム②

2016.09.17 23:43

Stitch's Great Escape 10分待ちですぐはいれた。テレポートセンターにいくとスティッチが転送されてくるが逃げ出して部屋の中をスティッチが暴れ回る。スティッチが座席に乗っかって走り去ったり、息を吹きかけたりしてくる。円形のシアターなのでどこに座っても楽しめる。

ファストパスはまとめてとれる。KIOSKが数箇所あり、カードを全員分かざして、アトラクションの空いている時間を選択すればOK、しかしコースター系は全てなくガッカリ、とりあえず3つ取ってモンスターズインクへ

Monsters,Inc. Laugh Floor 20分待ち

シアターでモンスターとお客さんとの会話式コメディーショー。綺麗なお姉さんの電話番号を何とかして聞き出そうとしたり、へんなアダ名をつけたりと笑えるがなんせ早口なんで聞き取れない(._.`)英語が分かればもっと面白かったんだろうな〜

スペースマウンテン50分待ち

日本にあるが、こちらは縦一列のコースター。よりスピードをかんじる気がする。

外にでるとなんと雷雨☔⚡土産屋でしばらく雨宿り。