おいしい緑茶を選ぶなら!YATAGARASU🍵
2021.01.20 07:08
緑茶🍵こんなにおいしかったの!?昨日食べた『お茶』の葉っぱ🍃飲むと甘くて香りと渋みがある極上のお茶でした。
名古屋のおいしいお茶と器のお店屋さん。
『YATAGARASUヤタガラス』さんの茶葉🍵
おいしい淹れ方と茶葉の食べ方を丁寧に教えてくださる素敵なお店🍵♡
お湯の温度や時間で変わる嗜み方。
何煎入れるかで
茶葉の味わいが変わるそうです🙏
お茶って深いです🍵
パッケージも素敵。
大切な方へのギフトにももってこいですね。