深緑乱子でございます❤️
2016.09.18 08:57
御機嫌よう❤️
昨日は堂山町にあるクラブ エンジェルさんのママのバースデーパーティのお手伝いに行って来ました❤️
いつもはバスローブなのに今回はカッパ兼中国のドラえもんをテーマに化けました❤️
りゅうちぇるもどきとパシャリ❤️
エンジェルのゆうやママとどん釜のモエママ❤️ママ同士のコラボ❤️
そんなこんなで酔っ払い、帰りに大阪駅のホームで寝てて駅員さんに介抱して頂いたわwwwww
皆さんも駅で寝ないようにお気をつけあそばせww
ではではマタニティー❤️