Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

映画鑑賞します。

2016.09.18 09:17

こんばんは(*^-^*)

今日は、久々の朝寝坊の目覚めでした。

どれぐらいぶりだろう~9時過ぎまで寝ていました。

昨晩は、また激痛なぐらいの腹痛が襲ってきて、かなり精神的にも疲れがたまってるみたいで、調子が悪くなってます。

今朝は、久々にメガシャキも飲まなくても大丈夫な朝になりました。

そして、代車生活、2日目はあまり遠出もしたくないから、近場までのお出掛けで、TSUTAYAのあるアルクまでお買い物に行きました。

TSUTAYAでは、久々に5枚で1000円のレンタルで、DVDを借りてきました。

これで、休日は誰の邪魔もされないで、DVD観賞をしようかなぁ。

ただ、火曜日は台風の影響がありそうで、困るけどなぁ。

とりあえず明日は、買い物に行かなくてもすむように出掛けてきました。

修理にだした愛車が、いつ戻るかわからないけど、代車てまはあまり外出はしたくないし。

それに代車には癖がありすぎて、運転しにくいし。

だから、少しでも離れた昼食に停めたら、あえて私の隣に停める車がいるから、迷惑な車なんだけど。

それに、ドアを開けてる時に、下がろうとするから、一瞬だけ睨みをきかせました(^^;

それでなくても、こっちは運転するだけで、肩凝りが悪化してるのに~

運転しなくていい日があるんだったら、それが一番楽なんだけどなぁ。

昨晩の夕飯は、久々に植物図鑑の蕗の混ぜご飯を作りました。

そして、TSUTAYAでは、映画 植物図鑑のDVDの予約をしてきました。

ジャニーズ以外で、DVDを予約はあまりしないんだけど、植物図鑑だけは別です。

なんだか、キュンとする映画で、よかったし💕💕

車の修理がなおったら、クローバー探しに行ってこようかなぁ🍀