Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『間も無く、椿さんの生誕祭♡笑‼︎』

2016.09.18 12:43


《今日の0時を回ったら…椿のbirthday♡》

皆さん‼︎→2日ほど、バテテました(・・?)笑。

椿さん!(◎_◎;)汗。

ここんとこの生活環境の変化について行けなかったですワァー_| ̄|○泣。

意外に繊細な感性の持ち主なのデェ(・・?)笑。

どうしたもんだかネェ^_^;笑。


でも、慣れるしか無いんですヨォ(¬_¬)結局のところはそれしか思い当たらんのです!(◎_◎;)泣。


仕事面でも、結構環境の変化を感じてぇ、しわ寄せきてますネェ^_^;。


でも、このお店の従業員達が同じグループの方々と沖縄旅行に行かれましテェネェ(^_−)−☆


帰って来られたんですヨォ(^_^)☆笑。


そしたらネェ、お土産を沢山頂きましテェ(^O^)/


私自身、来無いに頂けるとは思いも寄らなかったですよネェ^_^;笑。


大変嬉しかったですヨォ(^O^)/


別に、皆が楽しんで思い出話しをしてくれて、笑って相手してくれるだけでも、嬉しいのにネェ(((o(*゚▽゚*)o)))


厨房で1人インカムして、バタバタしている訳で、中々、忙しく成ると、ピリピリしてぇ、キツく口調が変わってくるらしいですがね〜⁈…


いたって、本人はいつも通りの事なので、逆にほっといてくれたら、仕事に集中しているだけやから…気にせんでエェんやけどなぁー^_^;笑。


あゝ〜ッ、それとネェ^_^;最近は、傾向的に、一度買い物や用事頼まれたら、続けて4〜5回連続して用事に出かけてぇ、1人で裏で暑い暑いゆうテェ、汗を拭きながら息切らしてシンドそうにしていると…

大丈夫かと⁈…心配して声かけしていただいたりしているので、ありがたい限りですワァー(((o(*゚▽゚*)o)))笑。


さてさて、今日の0時を回ったら…


椿さん‼︎→birthday‼︎なんですよネェ^_^;


ホンマに一年てぇ、早いんですなぁー(^O^)/笑。


ッテェ、益々感じられるこの頃なんですよ(・・?)


年々は早くなりますワァー_| ̄|○泣。


by TSUBAKI AOKI


PS.さてさて、今日も今からお店に出勤して、お店の厨房で、頑張って来るチャッ(^ ^)♡♡…


…♡♡bye-bye♡♡…


https://instagram.com/p/BKf2YzdjzwL/