この子は。。。
2016.09.18 13:58
この日、いつもの公園に来てみたら入ってすぐの木の上で
かあさんが出迎えてくれたよ。
春に生まれたコッコ??
頭の傷で怪我子さんだと思っていたのだけど
どうやら違うらしい・・・・
この子は人馴れしてなくて、なかなか
高いところから降りてきてくれません。
お久しぶりのゴジュウカラ♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
この日、いつもの公園に来てみたら入ってすぐの木の上で
かあさんが出迎えてくれたよ。
春に生まれたコッコ??
頭の傷で怪我子さんだと思っていたのだけど
どうやら違うらしい・・・・
この子は人馴れしてなくて、なかなか
高いところから降りてきてくれません。
お久しぶりのゴジュウカラ♪