Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

秋田から帰る

2016.09.18 14:06

「夏に、行ったことない都道府県を走る」旅。


今年は秋田県。

上のブログにも書きましたが、男鹿半島RUNを結構してよかった。男鹿半島から見下ろした八郎潟と日本海の海岸線が目に焼きつきました。最高の旅RUNでした。