休めと言ったはずなのに・・・
2016.09.19 03:20
昨日は
KAMI
hair show
3か月前くらいからJを先頭にバタバタと準備して
私からしたら
大成功🎉
夜中2時に
お疲れ様でした〜と解散💦
だから
だから
だから
今日はゆっくり休んでね〜〜💕
と言った・・・はずなのに・・・
今日の店内👀
何しに来たの?
撮影モデルっス‼️
はぁっ⁉️
休みの使い方は自由ですが・・・
まぁいっか笑😆
こんな
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は
KAMI
hair show
3か月前くらいからJを先頭にバタバタと準備して
私からしたら
夜中2時に
お疲れ様でした〜と解散💦
だから
今日の店内👀
何しに来たの?
はぁっ⁉️
休みの使い方は自由ですが・・・
まぁいっか笑😆
こんな