Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

type ME 31

迷って暗い森の中で

2021.01.21 12:20

こんばんは、ららさきです。

今抱えている締め切りのある作品、完全に行き詰まってしまっています。どうしたものかな…久しぶりにちょっとマズイなと思って焦りはじめて来ました。

わたしの描きたいものって一体なんだろう、そもそもわたしは本当に絵が描きたいのか、まで考えてしまう始末です。

生きるのってなんでこんなにしんどくてつらいのかな、わたしが歩いている道は本当にこの道で合ってるのかな。そんなことをいつも思っています。

絵を描いていると後悔ばかり浮かんで泣けて来ちゃったりもして。あの子にあの時あんな言葉を言うんじゃなかったな、とか。挙げたらキリがないくらいです。

でも描かなきゃ。もっともっと努力と勉強をしないとな。頑張ります。


今日も冷えますね。暖かくしておやすみなさい。またね。ららさきでした。