Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

M'sRoom へ、ようこそ

きょうのプチハッピー

2016.09.20 04:42

おっちょこちょいだと、プチハッピーを感じる機会も

必然的に? 多くなるもので。。。σ(^_^;


オフィスでのランチタイムに、持参したスープを

飲もうとスープジャーを開けたら…

なんだか、漏れ出している??



よく見たら、フタに付けるパッキンを

取り付けずに使ってしまったのですね~。。。

横倒しになったりしていたのに、バッグにまで

影響しなくて良かった~ (#^_^#)♪