きょうのプチハッピー
2016.09.20 04:42
おっちょこちょいだと、プチハッピーを感じる機会も
必然的に? 多くなるもので。。。σ(^_^;
オフィスでのランチタイムに、持参したスープを
飲もうとスープジャーを開けたら…
なんだか、漏れ出している??
よく見たら、フタに付けるパッキンを
取り付けずに使ってしまったのですね~。。。
横倒しになったりしていたのに、バッグにまで
影響しなくて良かった~ (#^_^#)♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おっちょこちょいだと、プチハッピーを感じる機会も
必然的に? 多くなるもので。。。σ(^_^;
オフィスでのランチタイムに、持参したスープを
飲もうとスープジャーを開けたら…
なんだか、漏れ出している??
よく見たら、フタに付けるパッキンを
取り付けずに使ってしまったのですね~。。。
横倒しになったりしていたのに、バッグにまで
影響しなくて良かった~ (#^_^#)♪