Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿ハンには休みもお仕事三昧の方が過ごし易い♡』

2016.09.20 07:47


お題:いよいよシルバーウィーク!あなたは何処に遊びに行く予定ですか?に回答♪

あゝ〜〜ッてェ(>人<;)汗

くらいに鬱陶しく雨が降ってますなぁ〜ッ(・・?)泣。

皆さんは、この連休はどう過ごしたのですかぁ⁈…( ´ ▽ ` )ノ

椿さんは、… 休まずにし仕事三昧の残業ざんまいやったワァーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ泣。

そして、昨日は、何となんとナント…

私の誕生日やったネン^_−☆ それで、夜は、予定を入れずに時間が空いてたから、お店に飛び込みで、又、雨の中気分で出勤してェ^_^; 今週のシフトもい入れちゃいましたヨォ( ´ ▽ ` )ノ笑笑笑。

全ては、気分ですから、又、起きてからの体調不良により、時間をズラしたりも多々ありますルゥ^_^;汗。

全く持ってェマイペースにやってェおりますから、急かされたりして振り回されるの苦手ですヨォ(;゜0゜) 誕生日ですか?

従業員の方が、沖縄旅行に行かれたので、お土産は沢山頂きましたヨォ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑笑。

それくらいですかねぇ⁈…(・・?) 特別祝ってはもらって無いですヨォ( ´ ▽ ` )ノ

声掛けられたくらいですかネェ(^_^)☆ 誕生日おめでとうございます^_−☆‼︎→ってェ^_^;笑笑笑。

もう、この歳に成るとそんなに盛大に何か?してくれる人も友達もい無いスゥのヨォ( ´ ▽ ` )ノ笑笑笑。

さてと、ソロソロ、支度して準備にかかりますかネェ(^_^;) それでは又、報告ししまぁーす^_−☆ by TSUBAKI AOKI

PS.ココい1週間はマジで体調悪すぎましテェ∑(゚Д゚)

Blogも何も手つかずでしたぁ(>人<;)泣。

申し訳なかったですワイ(T ^ T)泣。

もう少しかかりそうなので、しばしばお待ちアレ☆〜(ゝ。∂)笑。 ​ほなぁーbye-bye♡♡…

https://instagram.com/p/BKkdxegjaz8/