Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お星様の行方。

2016.09.20 10:42

暴風警報で幼稚園・小学校はお休みだったので、一日中部屋の中てテンション高く暴れていた息子二人。


体力が有り余ってるので、雨風が収まった夜のアロ散歩はみんなで(^-^)



外へ出た長男が

「え?お星様台風で飛ばされたん⁉︎

お星様いっこもないやん!!」



すると次男が

「ちがうよ!雨が強いから割れて、雨と一緒に落ちちゃったんやで!」



可愛すぎやろ(笑)


これから雨風が強くなる地域の台風被害が大きくなりませんように。