下久保ダム
2012.01.11 08:18
実家から車で1時間のところにあるダム。
L字型になっているのが特徴。
トンネルを抜けて直ぐに左折しますが、馬がいます。
年末年始の休みの時に行って、帰りはダム事務所前を通るルートでたまたま帰った。
そしたら資料館があって、トイレにもいきたかたので寄った。
事務員の人がダムカードをくれた。
ダムマニアのためのコンテンツがあると知り、KW登録してみる。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
実家から車で1時間のところにあるダム。
L字型になっているのが特徴。
トンネルを抜けて直ぐに左折しますが、馬がいます。
年末年始の休みの時に行って、帰りはダム事務所前を通るルートでたまたま帰った。
そしたら資料館があって、トイレにもいきたかたので寄った。
事務員の人がダムカードをくれた。
ダムマニアのためのコンテンツがあると知り、KW登録してみる。