Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

明日は、娘の誕生日です。

2016.09.20 14:01

こんばんは(*^-^*)

今日は、めずらしく夕方は、少しだけゆっくりできて、夕飯を作った後は、先にお風呂にも入りました。

マッサージもランチの後に行って、母は足をメインに、私は、肩周りと肩甲骨のあたりまでをほぐしてもらいました。

そして、今日で3回目のマッサージ、かなりほぐしてもらいましたが、緊張型の肩凝りと肩甲骨の痛みをかなりほぐしてもらい、楽になりました。

ドリンクは、ランチの時に飲んだ焦がしキャラメルラテです。

焼いてあるから、砂糖が下に浸透しなくて、すぐには混ざらずでした。

あとお花は、母が娘に買ってくれた誕生日のプレゼントです。